営業って大変だ・・

| コメント(0)

今月からインザイシティドットコムの広告営業を行っています。

まだまだ野菜の配達件数がすくないので

午前中は野菜の集荷と配達。午後は広告営業。夜はHP周りの作業。こういったリズムですね。

営業してもすぐに広告を出稿していただけるとは思っていないので

まずはインザイシティドットコムの認知と、アイファームという存在を知ってもらう。

そう思って営業していますが、

できるだけ早く広告を出稿してくれるお客様を確保したい、というのが本音。

野菜やお米の注文が増えてくると営業にかける時間がなくなってくるので

なるべく早く、たくさんの出稿企業を確保したい。

もちろん、そんなに簡単でないことは重々承知していますけれどね。

ということで、最近は毎日午後は出かけています。

追伸:営業を開始してわかったこと。『意外とお店の店長や責任者の方は現場にいない』

アポ無しで訪問しても責任ある方がいらっしゃらないことが多いです。

事前アポ取りのデンワは必須ですね。

 

こんな私が経営している会社はアイ ファームといいます

印西市から地方を元気にしていきます。 印西市の情報ポータルサイト「インザイシティドットコム」
全国の名産品を販売中。 アイファームの美味しい通販サイト

アーカイブ

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

柏・我孫子・松戸の離婚、遺産相続などの相談は羽田行政書士事務所

広告掲載無料キャンペーン実施中。

印西市の誇る美味しいブランド米 本埜米