なぜアイファームの野菜は好きなモノを選べないのか?

| コメント(0)

アイファームにいただいた質問に回答していこう!

おーっ!!

 

はい一人盛り上がっています。

その割りに更新が遅いですって? 申し訳ないです。

ちょっと今週はNASAの発表にそわそわしちゃって・・・・

 

いよいよエリア51からリトルグレイ登場!? なんてね。

結局は腐海の生き物が見つかったって落ちでしたけどね。

ユパ様もびっくり! オームがアメリカで見つかるなんて。

 

さて、質問第二段。

これ非常に多くの方からいただく質問です。


Q:好きな野菜をアラカルトで注文したいのだけれど・・・

A:ごめんなさい。お届けする野菜はセットのみでの販売になります。

 

理由は色々あるんです。

まず、最大の理由が

「ご注文いただいた野菜をご希望日にお届けできない可能性がある」

ということ。

 

私たちは印西産のお野菜、しかも朝収穫したものにこだわりをもっています。

大手スーパーや宅配業者さんのように、とにかく品揃えを優先して、

色々な産地のモノを扱ったり、鮮度が落ちたモノを扱ったりはしていません。

あくまでも印西産の朝採り野菜に限定してお届けしています。

野菜は生き物なので、ご希望の日にご希望のお野菜がちょうど収穫時期を迎えているとは限りません。

昨日採れたお野菜が今日は取れないということは充分ありえます。

特に果菜なんかは毎日収穫できるわけではなかったりします。

どうしてもお客様のご希望に添えない状況が出てしまうよりは、

私たちにお任せいただき、その日に一番採り頃のお野菜をセットでお届けさせていただくことが

お客様にとっても、生産者にとっても、私たちにとってもベストであると考えています。

 

もちろん、苦手なお野菜や、是非食べたいお野菜があればどんどんリクエストをお願いしまう。

できる限りお客様のご希望に添えるよう、生産者と調整させていただいております。

 

トマトを多めに・・・というお客様には品数を一品減らしてトマトを通常の倍量入れさせていただいたり

ブロッコリーが好きというお客様がいた場合は

生産者にお願いしてお届け日にブロッコリーを収穫できるよう数日前の収穫から調整してもらったり・・・と。

 

色々とスーパーや大手宅配業者のように融通が聞かない部分もありますが

印西産の美味しいお野菜を食べていただくため、とご理解いただけると幸いです。

 

印西産のこだわり新鮮野菜はこちらから

 

こんな私が経営している会社はアイ ファームといいます

印西市から地方を元気にしていきます。 印西市の情報ポータルサイト「インザイシティドットコム」
全国の名産品を販売中。 アイファームの美味しい通販サイト

アーカイブ

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

柏・我孫子・松戸の離婚、遺産相続などの相談は羽田行政書士事務所

広告掲載無料キャンペーン実施中。

印西市の誇る美味しいブランド米 本埜米